甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 日増しに なんで勝てんか分かってきた
[ - ]
たまに失敗したけど、ウイリアムスがいないの痛いよねー。

矢野・赤星・久保田 みなさん早よ戻って来てや このままではあかんで。

真弓監督は、手札の使い方と勝負のしどころ下手やで選手たくさんいんと。


下柳投手は、明日上がってきてくれるかな?

真弓監督の事やでまたいらん事するんやろか。

真弓があかんのや、負けてもみんな納得したいのに不満が先で。

ジャイアンツ戦で勝って借金10にせんと、ファンも逃げるで〜。



author : 本所の銕 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 高橋真梨子のコンサートに行ったよ
[ - ]

カバーの曲
懐かしい曲
聞きたかった曲いっぱい聞けて最高!
高橋真梨子のコンサートは安いな〜
author : 本所の銕 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ☆水田選手 高校の後輩もまってるからね
[ - ]
水田選手はタイガースに大阪桐蔭の後輩、岩田投手・桟原投手が

いるし、ブラゼル選手も去年西武で一緒だったよね。

知った顔もあるから、とけこみやすいと思うので良いトレード

だったと言われるよう早く1軍の試合でプレーを。


藤田投手も西武で中継ぎとしてマウンドでがんばってる姿を早く

みたいものです。

前に赤田選手とのトレードの話し出たことあったんじゃないんかな

それだけ藤田投手の速球を必要とされてるんやね。

ほんとはタイガースのマウンドで見たかった速球だったね。


がんばれ〜。

サヨナラ。



author : 本所の銕 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ★ちちんぷいぷい★ タイガース強くな〜れ
[ - ]
借金10が限界だと思ってたのに、借金11はないで。

こうなったら おまじないでもせな。

ちちんぷいぷい 

ちちんぷいぷい

タイガースよ強くな〜れ。 

ちちんぷいぷい 

ちちんぷいぷい

タイガースよ強くな〜れ。 


こんなんでいいかな?


ちちんぷいぷいは古いか…。


誰かお清めの塩を真弓監督にかけといて。
author : 本所の銕 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |