甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ☆9回Gファンの落胆とため息が最高!
[ - ]
金村投手のピッチング、ファイターズ全盛期のそのままやった。

よう辛抱して調整してきてくれたね。

次はオールスター明けの甲子園、横浜戦かな、たのんまっせ!


ジャイアンツファンは勝ったつもりの試合、ドーンと突き落とし

てやった最高〜。


鳥谷選手のホームランもきいたやろけど、新井選手のくらいつく

よな内野安打、ファンはみんな意地を感じたよー。


これって矢野捕手がベンチ入りしてくれたおかげなんやろね。

試合にでなくても、あの笑顔が戻ってくれたことがきいてるはず。


それにしても真弓監督の勝利インタビュー、いつ聞いてもアホみたい、

素人の我々が街角で答えてるみたい。

勝った時は選手のおかげ、負けたら監督の責任、基本やで。


author : 本所の銕 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ☆真弓監督・岡コーチにお願いが…
[ - ]
テレビで見てると、ベンチはグランドにくらべて暗いから

私だけかもしれんけど、真弓監督と岡コーチ、見た目と顔

が似てるから、どっちがどっちか区別つかん時がある。


木戸コーチ、久保コーチを間にはさんどいて。

そっか歳もいっしょか〜。
author : 本所の銕 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ☆祝 矢野捕手復帰 希望 新オーダー
[ - ]
新オーダー

1 狩野 9
2 関本 4
3 新井 5
4 金本 7
5 ブラ 3
6 桜井 8
7 鳥谷 6
8 矢野 2
9 

どやろか、

疲れたまらんように途中で矢野捕手に休んでもらって、

狩野捕手ちゅう案。

狩野捕手は足速いしベンチはもったいない、2軍では

たしか外野も守ってたような…。

とりあえず今日に限らず、いつかやってみてちょうだい。

author : 本所の銕 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |