甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 阪神今季末、大量解雇ってホント?
[ - ]
星野タイガース以来の大量解雇らしいけど、選手はみんな頑張って

残してあげてほしいんだけど、そうもいかんしね。


10人超えるらしいけど、リーソップ、メンチは決定だし30すぎ

でプロ10年近くの生え抜きじゃない選手も危ないな。

それと5年たっても1軍出場のない選手、となるとピッチャーには

あんまりいないんやろか。


どっちにしても首なら、今後の生活設計もあるし、なるべく早く伝

えてあげてほしいな〜。


今季は成績悪いし、ほとんどの選手がダウン必至、金くい虫の外人

選手いなくなるし、松井の年棒は捻り出せるよきっと。
author : 本所の銕 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |