甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ JRAターフィーの干支ぬいぐるみ
[ 競馬 ]
2011有馬記念ファン投票でターフィーのぬいぐるみがあったった。
            
            
   ターフィーが今年の干支のうさぎの着ぐるみを着ている。
          高さ約60僂劼箸かえあるほどデカイ。
   ちなみに去年のトラのぬいぐるみも当たっていてふたつめ。

            
author : 本所の銕 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ダービー ダノンシャンティー骨折
[ 競馬 ]
77回日本ダービーに出走予定だったダノンシャンティが今朝、
後足に1cmの骨折が見つかり出走を取消した。
混戦から注目馬が1頭消えたけど大混戦。

3冠馬を狙うヴィクトワールピサ
ディープインパクト以来4戦負けなしのペルーサ

サッカーのワールドカップにひっかけるなら、
マラドーナのニックネーム、ペルーサ
セレッソの冬でも半そでの播戸から付けたハンソデバンド
7−7もあったら笑えるけど…。

明日までに考えよ〜。
author : 本所の銕 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ JRAのぬいぐるみが当たった
[ 競馬 ]
第54回有馬記念限定モデル ターフィーぬいぐるみ

              

去年の有馬記念に投票したときの景品。

とっくに忘れてたけど、1等は車やったな〜。

高さ45cmのでっかいぬいぐるみで、ターフィー

トラのかぶりものをきています。
author : 本所の銕 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ☆ビギナーズラックでエリザベス杯取るぞ
[ 競馬 ]
ず〜と前、競馬を始めた頃は、なんにも知らずに馬券を

買って多くの万馬券とかGETして財布が潤ってたのに、

いろんなデーター駆使すればするほどちっとも儲からん。

こりゃビギナーズラック狙いや!

そこで牝馬のエリザベス女王杯だからケイバに先入観が、

まったくないギャルに好きそうな馬を選ばせてみた。

┘ワカミプリンセス
ニシノブルームーン
ミクロコスモス
殴譽ぅ鵐瀬鵐后,海鵑覆麝茲燭蕕垢鵑瓦で枦になるな〜

来ないと思うけどギャルに期待。

あとは真面目に当たらんデーター駆使して自分の勝負!
author : 本所の銕 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>