甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ★姑息な作戦するからまけるんじゃ真弓監督
[ - ]
偵察メンバーの意味わからん。

落合監督は嫌いだけど、結構堅いオーソドックスないい

野球してるよ、いやらしい野球に見えるけど。


真弓監督がやるローテーション崩しとか、裏読みせなあか

んような姑息な作戦とらんよ。

確実に小笠原だった。


昨日の良い流れで良い2戦目迎えるはずだったのに、偵察

メンバーなんて男らしくない手使うから、とうとう野球の

神様にソッポ向かれたじゃないか。


星野SDがちょっと褒めるとつけあがって、いい気になって

るけど、SDは次を狙って褒め殺ししてるかもしれんで。



author : 本所の銕 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ◎前回と同じ福原×小笠原 ?
[ - ]
7月1日 ナゴヤドームと同じ先発投手。

タイガース 9安打 4失点

ドラゴンズ 5安打 1失点

魔の6回4失点 ブランコのホームランだけで

ワンチャンスで、負けた試合やった。

逆に 9安打 1得点はあかんよ、今は打線が

つながってきているから大丈夫 大丈夫。


昨夜みたいに、ブランコのバットどんどんへし

折ってやればなんとかなりそう。


調子の良いバッターはバット折り始めると調子

落としてる証拠らしい。
author : 本所の銕 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ☆阪神勝利!ひ〜やんありがとう
[ - ]
やっぱり桧山選手が活躍すると、甲子園が盛り上がるね〜。


昨夜はみ〜んなきっちり仕事してくれて、こんな試合を毎日

見せてくれるといいんだけど。


しかし、ドラゴンズとの試合になると甲子園のスタンドって

空席が見えるんだろか。

レフトスタンドのビジター応援席が満杯にならんでやろか。

私はドラゴンズ戦を見に甲子園に行こうとは思わんのやけど、

落合監督の試合運びが地味であんまり面白くないで。


昨夜みたいな試合すると今日ははいるかな?




author : 本所の銕 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |