甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ★阪神中日怒りの三振コール谷主審に拍手
[ - ]
1塁審判の橘高、8回鳥谷選手のセカンドゴロはセーフやぞ、

よう見なさい。


それにしても今日のあんたはおかしかった。

7回中日の攻撃ブランコのハーフスィングあれは振ってるで、

さらに小池のハーフスィングも振ってるで。


そのあとの小池のハーフスィングの時の谷主審、普通あんな

三振!、三振!、三振!ってコール普通はせんぞ。

あれはハーフスィングしっかり見てない橘高おまえに対する

怒りのコールやぞ、分かってるか?よう見とけ。


4万2千を超える観客、ジェフの復帰登板、場所は甲子園、

さらにおまえは元タイガースの選手やろが、空気読みなさい。


もしかして私みたいに真弓嫌い?
author : 本所の銕 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ★堕ちてしまった阪神オーナーが選手を批判
[ - ]
タイガースの坂井オーナーが福原投手を名指しで批判。

そんなん言ったらあかんやろ、選手の調子見て先発決めたのは

真弓監督で見極める指導者としての見る目がないっちゅう事。


タイガースは昔からオーナーが現場に口出しし始めるとゴタゴタ

が起きてドンドン弱く、つまらん野球するようになる。

金は出すが口は出さん、オーナーの基本やろ?


坂井オーナーは、真弓監督と一心同体、真弓監督が辞める時は、

私も辞める時って言ってたから、そうとう焦ってるやね〜。


タイガースが弱いときもズーッと応援してきてるけど、なんか

この監督の采配には腹立つ。

近鉄でコーチした位ではあかん、どこのチームでもいいから、

2軍の監督をして実績上げた人を監督にすべき。


タイガースが球団消滅とか負け運を持った人間を監督にした、

ミス。



author : 本所の銕 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |