甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 金本選手と藤川投手 さみしいオールスター
[ - ]
今年のオールスターは、リフレッシュ休暇。

投打のカナメ金本選手と藤川投手

たった2人の出場だけど、印象に残るプレーを期待してます。


残ったチームのみんなは真弓監督もいない事だし、のびのび

本来のプレーを取り戻す練習をしてください。
author : 本所の銕 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 明日の新潟のゲーム出来るかな?
[ - ]
新潟まで行って、2試合とも雨なんて事ないかな?

雨ならおいしいもん食べて帰っといで。


甲子園に戻って来るとジャイアンツ。

これはほとんど雨みたい。

雨中の試合になったら、雨の投球術つかんでる、安藤投手に期待大。

雨中の試合になったら恐怖の田んぼ野球 2塁打攻撃だ!


赤星選手が登録抹消になってる間、ず〜と雨だとゆっくり休んでもらえるん

だけどな〜。

チケット確保したひとには悪いけど…。
author : 本所の銕 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 広ちゃん・バルちゃん 
[ - ]
昨夜のゲームは、なんとなく地味だけど最高のゲームだった。

左の石川に右打者 バルディリス選手 桜井選手の起用がズバリ!


3・4・5番が活躍する日、それ以外が点を取ってくれる日が交互にくれば

言うことないなー。

先発全員3安打づつがもっといいけど。


久保→アッチソン→江草→藤川 各投手安心して見てられた。

こんな采配してくれると、なんか安心。


藤川投手も、以前のような空振りで三振取ってるし、このまま三振の記録続

けて欲しいな〜。


バルちゃん内野手なのに、しっかり守ってたね〜。



author : 本所の銕 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |