甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 高橋真梨子のコンサートに行ったよ | main | ☆最後の砦☆下柳投手たのんまっせ! >>
▼ 日増しに なんで勝てんか分かってきた
[ - ]
たまに失敗したけど、ウイリアムスがいないの痛いよねー。

矢野・赤星・久保田 みなさん早よ戻って来てや このままではあかんで。

真弓監督は、手札の使い方と勝負のしどころ下手やで選手たくさんいんと。


下柳投手は、明日上がってきてくれるかな?

真弓監督の事やでまたいらん事するんやろか。

真弓があかんのや、負けてもみんな納得したいのに不満が先で。

ジャイアンツ戦で勝って借金10にせんと、ファンも逃げるで〜。



author : 本所の銕 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226610





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>