甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ★気をつけろ地獄の底から横浜が見上げてるぜぃ
[ - ]


author : 本所の銕 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ ★真弓監督 誕生日は休めばよかったのに
[ - ]
こんな惨めな負け続け方するんなら、指揮とるのは真弓監督でなくても

一緒やで、昨日は家で誕生会して、大型スクリーンでTV観戦してれば

よかったのに。福本さん岡田元監督いいこといってたよ。

ず〜っとTV観戦しててもらって甲子園にはもう来んでもいいけど。


西武の渡辺監督みてごらん、熱いし温情あるね、明日トレードに出る選

手に思い出作ってやるんだから。


真弓監督には、熱いなにかを感じない。



author : 本所の銕 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |