甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ れんじつの采配ミスかタイガース
[ 野球 ]
9回1点差ツーアウト1・2塁勝負、勝負なのに、
ベンチに福留を残して藤井はないやろ。

藤井がダメな訳ではではないけど、福留残しでは
ファンは納得しないよ、和田。

決めているのは和田?黒田?ちゃんとしようね。

ところで岩田はどうしたの?

?????だらけ。
author : 本所の銕 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 福井市の桜3景
[ 街の話題 ]
福井駅から比較的近い場所の桜の写真を撮ってきた。
たくさんの人がカメラを手に散歩してました。


       
       通称さくら通りのさくら

       
       福井県庁(福井城跡)お堀のさくら

       
       佐佳枝廼社のしだれ桜


次回は足羽川堤防と足羽山にでも行こうかな。
ここも桜の名所です。
author : 本所の銕 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 昨夜のようなミスしないでタイガース
[ 野球 ]
4日の負けは、TV観戦監督の私がみていても、
采配ミスが最低2つあったと思う。

ひとつめは筒井のイニングまたぎ、ふたつめは
ノーアウト1塁から打球を見ずしてスタートを
きった福留。
あのまま最悪1アウト1塁のままなら代打新井
貴浩でどうなったか分からんかった。

連敗はさけてくれ~。
author : 本所の銕 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>