甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 投壊?捕壊?タイガース
[ 野球 ]
打撃戦を制して勝ったタイガース。
しかし投手がことごとく試合開始早々失点するな〜。
昨年の防御率のいい投手陣はどこへいったのか。

ベンチで采配をふるっている面々の、投手の調子の
見極めが悪いのか、それともスタンリッジと久保の
流失がガツンと効いているのか、打撃は西岡が抜けて
もちゃんと点を取ってるんだからシッカリせいよ。

なんとなく捕手が悪いんじゃないかとも試合を見てて
感じる。

期待の梅野を育てるのも急務だからファームに落とせ
ないので、せっかく取った鶴岡か日高を上げて、失点
の多い清水と入れ替えてみよう。
author : 本所の銕 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>