甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ i-pad miniから初めてブログを書いてみた
[ - ]
i-pad miniからてぃぶろぐを初めて書いて見ようと
したけど、今までのマウスとキーボードとは違って
モタモタ。


文字の大きさはどうやるんだろう。
いろいろやっているうちになったみたいだけどホントは分かってない。

それにi-pad miniで撮った写真が大きすぎて100kbまでのてぃぶろぐに
投稿する為に写真を小さくする方法も考えなくては、甲子園球場から
のタイムリーな写真が投稿出来ないな~。


これで投稿出来てるんだろうか、見苦しかったらゴメンなさい。
author : 本所の銕 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
▼ 西岡、脳波に異常なし。
[ 野球 ]
激突事故から一夜明け、検査の結果、脳波に異常なしとか。

あとは身体のケガで胸部打撲と鼻はなんとかなるだろうけど、
肩の亜脱臼はバッティングへの影響が長引きそうで、ちょっ
と不安。

無理して出場せず完璧に直して暖かくなって戻っておいで。
author : 本所の銕 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>