甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 今だけ竜馬像が間近に見れる。 | main | 道後温泉の刺身は不味かった >>
▼ 足摺岬に行って来た
[ ]
足摺岬までいったけれど、着いた時には夕方5時半。
    
案内板は反射板なのかフラッシュでごらんのとおり
    
    
    
足摺岬の展望台から灯台方向

ツアーで行ったのだけれど、岬からすこし距離のあるホテルに宿泊、足摺岬までは行かないとのこと、せっかく来たのにあと3kmで、なんてツアーありか?
われわれのメンバーだけ意見が一致。行くぞ〜。


無理を言って送って頂いた足摺サニーサイドホテルのみなさんありがとうございました。

    

夕食は、おいしく新鮮な皿鉢料理でビールもお酒もたっぷりと。
宴会場の仲居さんもみんな明るくて充実の足摺だった
author : 本所の銕 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/281129





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>