甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 足摺岬に行って来た | main | あれでいいのか?四万十川の観光船 >>
▼ 道後温泉の刺身は不味かった
[ ]
せっかくの道後温泉の食事にがっかり。
道後温泉本館近くのホテルKに泊った時の食事が異常に不味かったうえにテーブルの上のドリンクメニューにはあれもないこれもない、仲居の対応が悪く頼んだ料理も3人くらいに言ってはじめて届く。
どんな教育してるんだ??で、料理の写真なし。


    
道後温泉本館のお湯は良かったし安かった。

    
不味もん食ったあとは、商店街近くで口直し。
閉店近くだったのでちょこっと注文したのが、左から、フカのたたき・クジラの刺身・タコの刺身、ほかにバッテラも注文
全部、美味かったんでホテルKの不味いのは許すことに。
author : 本所の銕 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/281191





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>