甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 真弓が勝ち方のコツをつかんだか | main | 真弓は勝った翌日先発オーダーを変えると負ける >>
▼ マートン球審に激怒
[ 野球 ]
秋田のスワローズ戦での球審 佐藤は明らかにアウトコースがあまかった

TVで見る限り完全にボールマートンがバットをベンチ方向へ投げて歩きだしたのもわかる
関本の時も同じことがあった

あの佐藤と言う審判、旧パの審判員でもともとあのコースはストライクを取ってたのか、または秋田出身でストライク〜とたくさんコールして地元の知人にかっこいい所を見せたかったのか

今日も旧パ出身、元タイガースの選手の東球審
アウトコースでどんな判定するのかな
author : 本所の銕 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/274595





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>