甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ ウルトラの夏ジャージが届いた
[ 阪神 私設GM ]
何の予告もなく、阪神タイガースファンクラブから、ゆうパケットが届いた。
送りつけサギかな?と一瞬思ったけど、どう見ても本物の阪神タイガース。
開けてみたら、ウルトラの夏2020オリジナルジャージだった。

ウルトラの夏2020で配布予定だったジャージを会員全員に送ってくれたらしい。

甲子園球場へ行けない地方に住んでいる者には、大変ありがたい贈り物です。

   

甲子園球場で配るはずだった、ハンディファンも抽選かなにかでプレゼントして欲しいな。
author : 本所の銕 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(17) |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>