甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ エモやんと同じ事思ってた。
[ 野球 ]
26日の江本孟紀氏がタイガースの金本新監督について
こう発言した。

「金本は、しゃべれるし、何でもはっきり言うから選手
たちも分りやすいと思う」さらに…

「まあ、前の監督(和田)は、しゃべれなかったから、
そういえば、前の前の監督(真弓)もしゃべれなかったか
ら」と。

ずっと同じ事を思っていてタイガースの野球そのものが、
陰気でつまらなかった。

野村、岡田とようしゃべる監督が続いたあとの極端に陰気
がふたり続き曇り空のようなタイガースになってしまった。
そこへようやく陽気な金本新監督。

陰気だらだら、覇気のなかった、2009年からの7年間を払
しょく、明るく元気なタイガースに変えてくれる事を期待
していますよ。
author : 本所の銕 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>