甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 和田の采配は去年までの真弓と一緒。
[ 野球 ]
100勝しろとは言わないけれど、8日のジャイアンツ戦のヘボ采配は、昨シーズンまでの真弓といっしょ。

打てないまでもほぼ同じオーダーで勝ち(負けしのいで?)続けてきたのに、流れを変えたらこうなる。
ブラゼルをレフトに城島をファーストになんて、右投手の宮國にわざわざ右打者城島使って、ナイターのあとのデーゲームでの負担へらす狙いがあったんだろうけど、左打者金本を休ませたのか理解できない。

ホントは、ずらりと左打者並べられたのにね。
代打の時は右投手には左打者をだすんでしょ。

怖いジャイアンツに勢いつけかも。

昨日は和田が真弓に見えた
author : 本所の銕 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>