甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 選手を守る愛情がないから真弓では勝てない
[ 野球 ]
多分ゲームを見ていたファンすべてが、秋山は5回まで、バッター藤井のあとは代打で勝ち投手の権利を残して交代だと思ったはず。
TVで見ていても限界だったのに間合いを入れに行くんでもなしただの見殺し。
そんなんでは選手はついてこないよ。

オーナーの弁、シーズンが終わった時に反省して、次に向けてがんばっていくということです。?なに〜真弓は保身第一ヘラヘラ笑って、選手のせいにして反省なんかする頭を持ってないよ
author : 本所の銕 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>