甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ やはりスタメンに上本がいないと勝つ?
[ 野球 ]
上本はそれなりに守って打って及第点だと思うけど、なんとなくチームの流れが悪くなるような。

上本が悪いわけじゃないし嫌いなわけでもないけど、上本が出ると安打数が相手チームより上回っていても無得点、出ていない試合は貧打でも得点している。

大和も戻ってきたし、慣れないセンターで明らかに疲れの見える平野を後半戦に備え休ませながら使ってほしい。

さて今夜、対スワローズ戦5連勝の期待して観戦しましょう。
author : 本所の銕 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>