甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 阪神私設GM 日本シリーズ | main | あかんで!浅田真央 >>
▼ あかんで!東京五輪
[ - ]
よその国開催されるオリンピックで必ず報道されるのが競技場の建設が、宿舎が、インフラが間に合わない。

みんないい加減な国やな、候補地に手を挙げなえれば良かったのにと思っていたが、最近思うことは東京オリンピックも同じやったんや、やっぱり海外で笑われているんだろうな、大丈夫かいな。

そもそも東京オリンピックであって、日本オリンピックではないはず。
東京都以外で競技をやるなんてアホか。

東京都の予算で全部やればどこから何を言われても、何の問題も無いと思うんだけどな〜
author : 本所の銕 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/341193





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>