甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< あかんで!福井ケーブルTV | main | あかんで!東京五輪 >>
▼ 阪神私設GM 日本シリーズ
[ 阪神 私設GM ]
ファイターズもカープもどちらの応援をしていた訳でもないけど、6戦すべてTV観戦。

両チームの選手がいきいきしていて、使える選手の駒が多く采配の勝負だったかな。

面白い日本シリーズだった。

我がタイガースは間違ってもあんな面白い試合展開にはならんかたっただろう。
来季はいきいきハツラツの試合を見せて欲しいもんだ。

author : 本所の銕 | 10:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

ラッキゾーンを復活させれば
長打力不足は解決する。

打球がフェンス 2、3メートル手前で失速し
アウトになるのと、ホームランになるのとでは
選手のメンタル面は まったく違う。

結果がでると精神的余裕がうまれる。
打てないから練習するのと
結果がでて 更に上を目指す練習とでは
人の成長は大きく変わる。

若手野手を成長させるには
もっとも効果的だと思うが
超変革にラッキーゾーンが含まれていないのが不思議だ。


| ダイナマイト打線復活 | 2016/10/30 6:31 PM |










http://kuebiko.tblog.jp/trackback/341096





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>