甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< あかんで!BCL福井 | main | 阪神私設GM 日本シリーズ >>
▼ あかんで!福井ケーブルTV
[ あかんで ]
福井ケーブルテレビには、番組に対するご意見・感想を
寄せる手段が全くない。

特に自主製作番組が酷くて、醜いヒゲや、食べ方が以上
に汚い女性がいっぱい出ていて、こんな人間を選んでい
る、会社に一般的な良識を持った社員がいないんだろう。

スポンサーがいて製作費を出している番組は見なきゃ済
むけど、ケーブルテレビの視聴料を払っているのにこん
な処に代金払っているかと思うと腹が立ってくる。

ご意見・ご要望を述べるコーナーをホームページに作っ
てもらえると、いいんだけど。


作るとほとんどの自主製作の番組は無くなってしまうだろうね。
author : 本所の銕 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/341087





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>