甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 来季の阪神の3塁は誰になるんかな | main | 藤川球児の登場曲はどうするの >>
▼ 福井市ブラスリー河合で晩御飯
[ ぐるめ ]
友人と三人で久しぶりにブラスリー河合へ行こうという
ことになり晩御飯。
店に入ったら、久しぶりだね〜昨日で開店四十周年だった
と聞かされる。

この店の、いわばお通しは、1,000円。
     
こんなにたっぷりで1,000円だからこれを見てから注文
しないと…。

向こう側左からチーズ2種・たまごポテトサラダ・ソーセージ
手前左からエビのフリット・牛ミニステーキ・蕗味噌でんがく

追加でウニのパスタ。800円
     
三人だからと、一人前を三皿に分けて出してくれた。
この辺がやさしい店。


このあと合鴨のオレンジ果肉あえと、チリ赤ワインを注文
したが、あまりにも大盛りで写真を撮るのを忘れてしまった。

生ビール3・お通し3・チリワインボトル1・ウニのパスタ1・
合鴨オレンジ1・ごはんセット1で、9,600円+税。
author : 本所の銕 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/333070





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>