甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 阪神和田SA就任?がっかり! | main | 福井市ブラスリー河合で晩御飯 >>
▼ 来季の阪神の3塁は誰になるんかな
[ 野球 ]
3塁が固定出来なかった阪神に一番来て欲しいのが、
SBの松田。

しかしSBは3年25億円、メジャーからもオファー
とか、あれだけ力いっぱいフルスイングは金本監督の
来季のチーム作りにピッタリだけど無理やろな。

今江はロッテ残留はなさそうで京都出身、PL学園で
きっと阪神へ来ればファンのみんな大喜び。

もしだめならバルディリスもDeNAの契約更新がない
ようなので、元阪神だしいいかもね。
でもなんとなく横っ飛びで捕球するけど正面をトンネル
するイメージが阪神時代からある。

結局は来シーズンが始まったら今成になっていそうな気が
するのでケガがないよう鍛えてもらって守ってもらうしか
ないんかな
author : 本所の銕 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/333034





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>