甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< BCL福井に提言3 | main | 早く決めて阪神新監督 >>
▼ やっと終わった和田監督
[ 野球 ]
岡田監督が去って、真弓になって陰気やなと思っていたら、
和田になってまたまた陰気なやつを安上がりで内部昇格。

実は、自分なりの抵抗で、ブログの更新をしていなかった。
正式に記者会見を開いたことで、和田更迭が確定、ブログを
再開することにしました。

和田が絶対ダメだったのは選手起用で前日調子よくヒットを
打ってた選手を相手投手の右だ左だだけで代える、まったく
ワンバウンドを捕れない鶴岡を使うせいで投手は安心して、
落ちる球を投げられない。
守備範囲が狭いくせに、やたらエラーの多い上本を足が速い
というだけで使う、大和はず〜と上手いと思うけど。

上本がケガでいない時に貯金を作って、上本の復帰から貯金を
使い果たした。

そこんとこ幾つか、気が付いていないのが最大のミスでした。
author : 本所の銕 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/332480





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>