甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 西岡、脳波に異常なし。 | main | 負け運を持っているプロ野球選手について >>
▼ i-pad miniから初めてブログを書いてみた
[ - ]
i-pad miniからてぃぶろぐを初めて書いて見ようと
したけど、今までのマウスとキーボードとは違って
モタモタ。


文字の大きさはどうやるんだろう。
いろいろやっているうちになったみたいだけどホントは分かってない。

それにi-pad miniで撮った写真が大きすぎて100kbまでのてぃぶろぐに
投稿する為に写真を小さくする方法も考えなくては、甲子園球場から
のタイムリーな写真が投稿出来ないな~。


これで投稿出来てるんだろうか、見苦しかったらゴメンなさい。
author : 本所の銕 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/315812





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>