甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< デーゲームが苦手な阪神もナイター続くぞ。 | main | WBC不参加で飛ばないボールも変える? >>
▼ 上本は何故か阪神首脳陣、解説者に好評価
[ 野球 ]
は何故か阪神首脳陣、解説者に好評価なんだろう。

代走ではアウト、やる気のなさそなバットスウィング、あれはなんや。
TV中継の時ベンチにいる姿を一度しっかり見るといい、奴が見ているのはグランドでなくて、クビを左に振って監督の方向、ごきげん伺いか。

新井弟のようにチームメートのプレーを見てしっかり声をだせ、実力はないんだから。

しかし監督は何を思ってマイナスオーラの上本を1軍に置いとくんだろう、セカンドには平野、サブに大和、関本がいれば充分じゃないの?
author : 本所の銕 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/293144





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>