甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 森田一成を捕手に転向させたら? | main | デーゲームが苦手な阪神もナイター続くぞ。 >>
▼ やっぱり上本が阪神を試合を壊していく。
[ 野球 ]
完全に上本のミス、おまえは野球を分かってんのか?

9回アウト、同点または逆転のチャンス、ましてやバッターはマートン、タイガースファンの期待が盛りあがるサイコーの場面。
ファーストベースあたりをチョロチョロ動いて岩瀬にプレッシャー与えてマートンに集中させなくしてもいいけど、完全にセーフになる以外は走ったらあかん。

和田監督は上本がタイガースにマイナスオーラを運んで来てる事をいつになったら気がつくんだろう。
一日でも早く上本をファームに返しなさい


そういえば金本の連続試合を止めたのも俊介の盗塁やったな。
ふたりとも広陵高か…。





author : 本所の銕 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/292952





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>