甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 阪神よ札幌で連敗も仙台へ気分一新がんばれ。 | main | 阪神の今後G→D→S→G厳しいぞ >>
▼ 上本の1軍昇格で今年の阪神は終わった。
[ 野球 ]
今年はなるべく愚痴らないようにと決めてたけど、やっぱりあかん。

タイガースファンの中にはなんとなく気がついている方もいるかな。
前監督、現監督に聞きたい1軍にあげてどこで使うの?
ここ4年の上本を見ていると、そこそこの成績を残すし彼に非はないけど、上本は負け運を1軍へ持ってくる

毎年ここから勝負だと言う時、上本が合流するとチームに、いらんミスが連発して沈みはじめる。

1軍は終わったけど、上本が抜けたファームはこれから浮上するぞ〜。
author : 本所の銕 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/292639





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>