甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< タイガース ネ申9 総選挙なんていかが。 | main | タイガースファンなのにジャビットぬいぐるみ >>
▼ 神vs巨から再開、うれしいけど投手不足
[ 野球 ]
20日から試合がなくてさみしい思いをしてきたけど、24日よりの伝統の一戦でいよいよリーグ戦再開

交流戦は2試合づつで投手のやりくりはなんとかなったけど、能見・岩田・メッセンジャー・スタンリッジの4枚で後に続く5枚目6枚目がいない

ジャイアンツ3連戦と富山での広島戦まではいいけど29日福井の広島戦の投手がいない

か?小嶋か?、ジェンは外人枠であかんけど7月12日からオールスターまでの9連戦までになんとかしてもらわんと

坂井オーナー、勝負なんやから相手投手に謝ったらあっか〜ん。
選手の士気さがるよ
author : 本所の銕 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/273660





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>