甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 真弓よ、ちゃんとやれば勝てるやん。 | main | 真弓 有能と検索した事ありますか。 >>
▼ 真弓は経営陣にとっては、最高の監督。
[ 野球 ]
ファンにとっては最悪の無能監督だと思うけど(私だけか?)。
球団経営陣にとっては、ある意味選手の起用が無茶苦茶で、個々の選手の能力と調子を落として成績を悪くさせ、12球団1の高年棒を来季抑制させる、すばらしい監督と思っているんじゃないかな。


どんなオーナーでも球団社長でも、ホントは真弓がダメなのは織り込み済み。

だって成績悪くても12球団1の我々ファンは甲子園へ足を運んでしまうから…
author : 本所の銕 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/272064





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>