甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 金本選手の趣味が変わったみたい | main | ナベツネじいさん、ぎりぎりの妥協かな >>
▼ 絶対12日セ・パ同時開幕にはならない理由
[ 野球 ]
計画停電の中、ナイターでの強行とも言える25日開幕。

今年の開幕主催権を持っている、巨・中・ヤは譲れないと思う。
パの4月12日にすると、は主催ながら、球場は宇部
絶対にナベツネじいさんは了解しないだろう

25日と同じ主催球場を探すと4月15日。
ここまでひっぱらないし、親会社の関係で巨・中、同時に納得するのは、東京ドーム・ナゴヤドームの主催ゲームの4月5日ずらすとしたらヤに泣いてもらってここじゃないかな〜。
4月15日には当初と同じ3球場だけど、ここまで来ると各球団脅威の我がタイガース金本選手・城島捕手が復帰に間にあうかもしれくなるから、そうなるとうれしいけど、まずないな〜。
author : 本所の銕 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/268002





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>