甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< よかった!スピードスケート銀・銅 | main | 国母審議委員会が開設か >>
▼ 国母よタイガース新井貴浩をみならえ
[ オリンピック ]
タイガース新井貴浩選手の座右の銘は、「球の心は正直者」。

駒大、太田監督の教えらしい。

野球をするうえで、礼儀・礼節・モラルを欠いて生活にみだれが

あると、ここ一番の勝負どころで集中力よ球際に影響するから、

まわりに不快感を与えず、きちんとしなさいと、いつも野球部員

に言ってたらしい。

こう言う当たり前のことを国母の親は言ってこなんだ、ある意味

かわいそうな子なんやろね。

それにしても態度なんて強ければいいと思ってる、チャラ男の国母

のこれからのためにも、メダルを取らんで良かった
author : 本所の銕 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/243054





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>