甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< JRAのぬいぐるみが当たった | main | 残念!モーグル里谷多英引退か? >>
▼ スノボ国母を誰かしかれ!
[ スポーツ ]
国母の日本選手団公式服装の乱れについて。

すんだ事は注意でいいけど、記者会見の態度はまるで反省なし

自分の実力で、才能でオリンピックへ来たんだから他人がなんだ

かんだ言うなという態度。

せめて姿勢を正して人の話聞け

朝青龍の時にあんだけ色々あったのに、私生活の態度もみんな注目

してるって学習力ないんかな

スキー協会もメダルに近いと思って甘やかしすぎか

あんなん日本へ戻ってきたら写真誌の絶好の的、狙われるぞ〜。

そもそも親の顔が見てみたい典型やな
author : 本所の銕 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/242674





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>