甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ☆阪神タイガースデー | main | タイガース助っ人総入れ替え >>
▼ 中込、台湾で身柄拘束
[ 野球 ]
乱暴者の中込が台湾野球の八百長で出国時に身柄拘束。

兄弟の監督してたんや知らなんだ。


タイガースの頃から、山村宏樹投手(甲府工業の後輩か?)を

イジメで自律神経失調症にして近鉄に追いやるし当時期待の

中谷仁捕手の左目に携帯電話をぶつけて、あわや失明に追い

込むし、ろくでもない奴のイメージしかない。

だいたいが中学の頃から素行が悪く、甲府工業定時制にやっ

といれてもらった奴、スカウトもちゃんと調べる能力がない

からドラフト1位が育たんのかな〜。


今季中谷捕手はイーグルスの貴重な戦力として活躍してすごく

うれしかった。

来季もがんばれ。

中込は一生台湾の刑務所に置いてもらって帰ってくんな


author : 本所の銕 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/236444





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>