甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 酒井法子 行方不明 騒ぎすぎるな! | main | ヘボ真弓で連敗予言的中 >>
▼ ★真弓のヘボ采配でまた負けた
[ - ]
投打がかみ合ってい〜い流れが来てると必ずオカシナ事をして

大敗する、連敗のきっかけを作る。

な〜んもせんと、ほっとくと選手は一生懸命やってくれるのに、

じっとしててほしい。


藤川投手が先発で結果出ずにリリーフで一流になったように、筒

井投手もリリーフで結果出してた。

たった1試合で筒井投手、金村投手二人の投手を潰した事になら

んとけばいいけど。


打線にしても大竹でも桜井選手でいいじゃない、左投手専門にし

とくと未来の4番打者は育たんよ。


今日はじっとしててや、家で。

やめ やめ〜、やめてまえ〜。
author : 本所の銕 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/229358





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>