甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ☆9回Gファンの落胆とため息が最高! | main | ★真弓監督の采配は、素人以下! >>
▼ ジャイアンツを支えているのはスワローズか
[ - ]
昨日はゴンザレス、今日はグライシンガー?。

ジャイアンツのピッチャーと試合してるんか

スワローズのピッチャーと試合してるんかよう分からんで。


昨日の右投げゴンザレスには安打は少なかったけど結構四球

選んだりして押し気味だっし、越智も右投げで鳥谷選手・林

選手、M中村も右投げで葛城選手も打って3ホームラン。

越智は2本目のホームラン打たれたあとの目、完璧に飛んでた。

ありゃマウンドでしばらく気絶してた。

頭ん中真っ白やったんやろね。


今日の右投げグライシンガーにもいい試合してくれるはず。

センター林選手、ライト葛城選手いっぱい調子の良い左バッター

ならべたれ〜。


タイガースは下位打線と代打が活躍した次の日は主力が打っ

て勝ってるから、今日は金本選手、ブラゼル選手が打って勝

ってくれるはず。


頼むよ〜。

原をもっともっとカリカリさせたれ〜。




author : 本所の銕 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/227268





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>