甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ☆真弓監督・岡コーチにお願いが… | main | ジャイアンツを支えているのはスワローズか >>
▼ ☆9回Gファンの落胆とため息が最高!
[ - ]
金村投手のピッチング、ファイターズ全盛期のそのままやった。

よう辛抱して調整してきてくれたね。

次はオールスター明けの甲子園、横浜戦かな、たのんまっせ!


ジャイアンツファンは勝ったつもりの試合、ドーンと突き落とし

てやった最高〜。


鳥谷選手のホームランもきいたやろけど、新井選手のくらいつく

よな内野安打、ファンはみんな意地を感じたよー。


これって矢野捕手がベンチ入りしてくれたおかげなんやろね。

試合にでなくても、あの笑顔が戻ってくれたことがきいてるはず。


それにしても真弓監督の勝利インタビュー、いつ聞いてもアホみたい、

素人の我々が街角で答えてるみたい。

勝った時は選手のおかげ、負けたら監督の責任、基本やで。


author : 本所の銕 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/227203





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>