甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ☆矢野さんたちみんな戻ってくるの? | main | ◎前回と同じ福原×小笠原 ? >>
▼ ☆阪神勝利!ひ〜やんありがとう
[ - ]
やっぱり桧山選手が活躍すると、甲子園が盛り上がるね〜。


昨夜はみ〜んなきっちり仕事してくれて、こんな試合を毎日

見せてくれるといいんだけど。


しかし、ドラゴンズとの試合になると甲子園のスタンドって

空席が見えるんだろか。

レフトスタンドのビジター応援席が満杯にならんでやろか。

私はドラゴンズ戦を見に甲子園に行こうとは思わんのやけど、

落合監督の試合運びが地味であんまり面白くないで。


昨夜みたいな試合すると今日ははいるかな?




author : 本所の銕 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226951





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>