甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ★気をつけろ地獄の底から横浜が見上げてるぜぃ | main | ☆矢野さんたちみんな戻ってくるの? >>
▼ ★麻生総理と真弓監督なんとなく似てる
[ - ]
麻生総理誕生も真弓監督誕生も人気・実力・指導力で期待してたのに、

前より悪うなってる。

野手の起用・投手の交代、な〜んか麻生総理流に言うとブレてる。


一生懸命考えて(ないかな?)やってるけど、なにやっても裏目。

分かってたと思うけど、マスコミとか自称オーナーなど外野がうるさい

(私もうるさいひとり)。



小泉郵政選挙の票でずるずる引き継がれた政権。

岡田元監督と選手で勝ち取った2位でオールスターのコーチに行く。

昨年後半の失速がなかったらオールスターの監督したんかい。

真弓政権もオールスター前に不信任案提出されてまうよ。
author : 本所の銕 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226866





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>