甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< 日増しに なんで勝てんか分かってきた | main | ★あんまり試合時間短く負けが決まったら >>
▼ ☆最後の砦☆下柳投手たのんまっせ!
[ - ]
長いこと待ってたよ。

登録抹消の期間の長かったこと、長かったこと…。

もう誰も、おらんのよシモさんにお願いするしかない。


暑いとエンジン全開のアニキもシモさんが、登板の時は打ってくれるし。

期待してもいいよね。


お帰り〜の声援とともにアラフォーのふたりでお立ち台に上ってな。

おっと もうひとりアラフォー入りしたひ〜やんも一緒に。


author : 本所の銕 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226652





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>