甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< ★阪神ファンみんなで雨乞いの祈りを | main | ☆江夏戻って来〜い☆田淵〜戻って来〜い >>
▼ ★選手のプライドを 傷つけるな真弓監督
[ - ]
新井選手が6番?

なに考えてるんや真弓監督。


クリンアップ打つ選手は打てないからって打順を下げたらアカン。

実力は一流なんだから、3・4・5番で出場するか、または1試合リフレッ

シュ休養させるべき。


あっ!そうや真弓監督が休養せえ。


木戸コーチや久保コーチに任せたら?


想像するに久保コーチは投手起用になんか言いたいんやろけど、真弓監督と

は柳川商業の先輩・後輩、先輩風吹かされて言いたい事言えんのやろな〜、

近年タイガースの投手起用を支えてきた功労者なのに。

ヘボ采配せんと投手起用は全部まかせたら?真弓監督来るまでは、うまくい

ってたんやけど。


全部想像やけど…




author : 本所の銕 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226334





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>