甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< こんな事もうせんとこ真弓監督 | main | ★選手のプライドを 傷つけるな真弓監督 >>
▼ ★阪神ファンみんなで雨乞いの祈りを
[ - ]
バルディリス選手の初ライト守備、無難にこなしたなーと思ってたら

やっぱ内野手やった。

エラーだらけの試合はプロとしてみっともない。


こうなったら赤星選手が戻って来るまで、ず〜っと雨で中止になって

少しでも赤星選手の欠場試合を減らさんとあかん。


タイガースファンのみなさん14日まで雨が降り続くように、思いを

集めて雨乞いをしよ〜う。

author : 本所の銕 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/226264





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>