甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< カープの水しぶきが掛かってきた | main | 球宴はミニキャンプ。 ファン選出で元阪神野口捕手が5位? >>
▼ ツタを、からめたいけど
[ - ]
エコに良いと言うので、ビルの屋上にツタを植えたけど、ビルの谷間の強力

な風のせいかなかなか伸びてこない。

甲子園はもとのようにツタに覆われるまで10年かかるらしい、1週間では

期待するの無理なんか、日に何度も見に行くから伸びても気つかんのか、

涼しい夏を過ごそうとしたのが甘かった。



今日は肥料を与えたけど、突然の豪雨、プランターの土も掘りかえされて

せっかくの肥料も流されてしまったか。


そう言えば、めずらしく洗車すると雨が降るの?

洗車→車→ガソリン→

財布のエコに良さそうだから、5日前からガソリン入れんと我慢してたけど

いよいよ危なくなってガス欠寸前ぎりぎりで給油。

GSの看板娘?が給油してくれたから燃費のびるかも。

無いか? なべちゃん。



author : 本所の銕 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/225381





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>