甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
<< やなぎかげ | main | アマに負けタイガース >>
▼ 阪神タイガース復活計画
[ - ]
阪神タイガースが浮上するために、キャンプの頃から提案したい事があって

ずっと気になってたので素人のあさはかな考えですが笑ってやってくださ

い。


今シーズン関本選手が頼もしくなったのは、バントを極めたからだと思う、

よく野手が居残り特打とか休日マシンバッティングとかやってるみたいだけ

ど、ピッチャーは休みとかノースローデーとかのあいだ何やってるんだろ

う。


自分のピッチングも楽になるんだから気の無いスイングや一発ねらいのスン

グしないで休みの日に投手陣はバントの練習だけしたらどうだろう、相手チ

ームにはかなりの脅威になるとおもうんだけど。


去年の福原投手みたいに指でバントしたらあかんけど…。
author : 本所の銕 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://kuebiko.tblog.jp/trackback/224520





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>