甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 甲子園T-G雨天中止残念涙雨
[ 阪神 私設GM ]
台風が過ぎたと思ったら、北海道で地震、大規模停電。
いつ雨が降ってもよさそうな天気ながら福井から甲子園球場へ


     

     
一塁側入場口前にケータリングのトラックがいっぱいいた中から、風月のお好み焼き・ビールのセット¥1,350を購入し腹ごしらえ

     
     
たった今、お好み焼きを食ったばかりなのに甲子園カレーと見ると、やっぱり購入してしまった。
太るぞ〜


     
空は暗いけど、何とか持ちそうと思った3回ぐらいからポツポツしかしいきなりザーザー降り始め銀傘の下に退散もこりゃあかんぞと甲子園球場を後に…
長いこと様子を見て結局中止と後で知った。
遠くから行ったのに残念でした。
author : 本所の銕 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>