甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ あかんで! 山梨県庁 野良猫
[ あかんで ]
山梨県庁舎に野良猫が集まって、糞尿をして花壇を枯らす、餌をやるやつがいるから餌のトレイが散らかる、通路に横たわって通行を妨げるなどして問題になっているらしい。

かわいそうだからと餌をやる自分勝手な主張で餌ををやるおばはん、自分の家の敷地内でやれよ。

犬は首輪を付けて飼うのが基本だから野良犬として捕獲出来るが、猫は自由に動き回っているので、飼い主がいるかもしれないので捕獲出来ないとか。
そんなもん近くに飼い主がいるに決まってるんだから捕獲して檻に入れて数日たっても引き取りに来なければ処分すればいいのにな。

ゴミを残す、通行の妨げになる、自分の家の前でやれよ。
迷惑スケボーと一緒やな、野良猫とスケボーの脳細胞が一緒と言うことか。
author : 本所の銕 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>