甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ 阪神私設GM 祝!糸井獲得。
[ 阪神 私設GM ]
FA宣言していた宇宙人、糸井の阪神移籍が決まった。

背番号は今、空いている3・4・5のどれかだろうけど、西岡の7はやめてほしいな。
西岡は譲ってもいいとかいっているらしいけど、ロッテの頃から背番号7、ツインズでは背番号1を付けていたけど内心気持ちのいいもんではないだろうな。

糸井の伝説で右中間を宇宙?と記者に質問したことあるらしいけど、守備位置はやはりセンターか、レフト高山・ライト福留で外野は完成。

打順はサインを覚えられないと聞いているので、1番で決まり。

来季は走るタイガースを見たいな。



author : 本所の銕 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>