甲子園奉行所

見廻り虎奉行が街中で見た事、気づいた事、おいしい食べ物とタイガースの事など。
▼ あかんで!浅田真央
[ あかんで ]
浅田真央は真剣にフィギュアスケートやっているんかな?

多分ちやほやされるのに慣れてしまって、天狗というかなめてるんやろね。

フィギュアスケートはほとんど見ないから、たまたま見て、知らんけどみんなあんなんだろか。

採点をまっているリンク横のブースでピンクのカバーかかったスマホを持っていた。
そんなもん控室のロッカーに置いておけよ。
ほかのスポーツ、野球もサッカーもバレーボールもバスケットなど、そんな奴ひとりも見たことない、フィギュアスケートだけがあんなんで、お行儀とか教えないんやろか。

そんなにスマホが大事なら競技なんかせんと、ずっとスマホいじってたら?

引退したらずってスマホいじれるよ。
author : 本所の銕 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>